冬コミメモ~PART6~

先日、Starry Garden主催の『 Starcamp Theater episode.1 』に行ってきました!
同人系のライブは『風薫るナイト2』以来2回目だったけど、お互いの距離感とか出演者の方達がとても楽しそうに歌ったり演奏してるのが見ててわかるのでとても楽しかった^^
やっぱりあれですね。生歌とか生演奏聴くと愛が増しますw
今後もこういうイベントがあれば色々と参加したいと思う今日この頃。
関西でもライブやって(ボソッ


-----------------------------------------

・冬コミC79ちょっぴり気になるサークルさん

■シ58a&ヨ29b (三日目)
楽園のイヴ / Paradise Eve
楽園のイヴ
Aliesonの久遠ゆんさんとLand-youの甲斐ユウさんとのコラボCD。
「Syivan -樹々に宿り市精霊たちの詩-」以来のコラボ、素晴らしいです!
クロスフェードデモが聴けます。
ファンタジックで綺麗な曲ばっかりでたまらんです。
3曲目の曲調が独特で特に好き。



■ヨ18a (三日目 植木屋に委託)
CELESTIA / little white snow
CELESTIA
精霊をモチーフとしたボーカルアルバムみたいで、語りトラック5曲を含んだ全12曲を収録。
試聴はまだ出てないみたいですが、とても綺麗なジャケ絵と世界観が期待を一層膨らませてくれます。
鍵盤いっぱい使ってる曲が入ってるといいなぁー。



■ヨ24a (三日目)
罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎 / 狂奏楽団
罪鎖る衆愚の黒業は済度儚き輪転の咎
2曲目が試聴出来ます。
ゴリゴリと激しくもシンフォニックな疾走曲!
V系チックな男性ボーカルがやばいくらいツボったw
女性ボーカルのコーラスとかハモリも凄くいい感じだし、この曲聴いて期待度が急上昇した!
ずっと前から知ってるサークルさんだけど夏コミから一気に音質とかレベルが上がった印象。
それにしてもどの曲名も漢字が難しい・・・読めないよ・・・



何やらRitorno新作ないみたいですね・・・しょぼーん。


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/18更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR