

冬コミメモ~PART4~

明日は、何やら関東で同人系のライブが3つもあるみたいですねー!
とても盛り上がってて良いことです。
そんな中、以前ブログに書いてたようにひっそりと紺野聖さんのライブに行く予定。
ライブなんて滅多に行かないのでとても楽しみー。


-----------------------------------------


・冬コミC79ちょっぴり気になるサークルさん

■シ88a(三日目)
月詠み月食む~佰奇耶病譚~ / Luna-Haze
Luna-Haze / 月詠み月食む ~佰奇耶病譚~
3曲入りのシングルのようです。
1000円っとちょっとお高めな感じなので試聴次第かな?
ジャケ絵の雰囲気と世界観は凄く好きそうw



■ヨ27b(三日目)
少女椿 / Engage Blue
少女椿
オカルティック和風ゴスとのこと。
クロスフェードデモが公開されております。
路線は過去作「Monochrome Syndicate」と同様のギターがゴリゴリいってる退廃ロック路線!
ハウス・テクノ系もやってらっしゃるみたいだけど個人的にはこちらの路線のほうが圧倒的に好き。
試聴曲もいいね!



■ラ34b(三日目)
冬空のアルペジオ / 秋の空
冬空のアルペジオ
試聴はまだだけど特設サイトが公開されました。
水彩画風の銀世界の一幕。
こういうジャケット凄く好きだ!
感傷ベクトルの人が参加してて気になり度がアップしたw



■ラ45a(三日目)
Do you like Upper Cut?? 2!! / doubleeleven
Do you like Upper Cut?? 2!!
とっても可愛らしい電波曲が満載。
ボーカルさんの声と曲がとてもマッチしてますね・・・はぁはぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
