桐生しきさんとのボイドラ企画が公開されましたー

M3から3週間経ちましたが、前回も書いたように開封作業がほとんど進んでなかったり・・・
本命サークルさんの作品が素晴らしすぎるってのもあるんですが、一番は土日に出かけていて家にないってのが大きな原因な気がしますw
それだけここ最近の休日は充実してるようです。よきかなー^^
今週末も楽しみたっぷり!とにかく晴れてくれ><

M3作品の委託販売情報も少し書きたいところだけど、よく見たら書きたいやつが全部残量少だったり売り切れちゃってたりするので止めておきます(ぇ

------------------------------------------

・ちょっと気になる音楽情報

 「桐生しきと彼方のボイドラ10選」が公開!! 
夏コミ後からひそひそと動いていたSpica pocketの桐生しきさんとのボイドラ企画がついに公開されましたー^^
私サイドとしては、取り合えず自分の好きなボイドラをしきさんにぶつけてみたような内容になってますw
どの作品も現在WEBで無料公開中なので、少しでも気になるなぁって言うのがありましたら聴いてみて頂けると嬉しいです。
個人的には凄く楽しい企画でしたー。
ボイドラ今後も盛り上がってくれたらいいなぁ。


Kleio、自家通販を再開
M3前の告知だと自家通販はイベント前までってことでしたが、どうやら要望もあったりで期間延長されました!
どうでもいいことですが今のところM3で一番聴いてる曲が新作「Ein ci fida」収録の「ロスト・メモリー」だったりしますw
活動休止はとても残念ですが、新作共にかなりの良作なので是非ー。
期間は、12月20日までみたいなので要注意!


KINOKHRONIKA、「BLUE IN THE BLUE」の公開準備&2010年クリスマス企画作品のキャスト募集KINOKHRONIKA
絶賛停滞気味だったみたいですが、いよいよ「BLUE IN THE BLUE」の公開が近づいてきてるみたいですねー。
かなり前から気になってた作品だけあって嬉しいですw
そしてクリスマス企画も予定されてるみたい!
今年はどれだけのサークルさんがクリスマス企画やってくれるんだろうか!?
楽しみー^^


Pramrite&Cocon共同企画、「残虐ゲーム」「禁書-Hansel und Gretel-」の2曲をフリー公開!!
レコードのアイコンからダウンロード先に飛べます!
へヴィな「残虐ゲーム」、エロスな「禁書-Hansel und Gretel-」、両方ともとても良い曲ですよw
フリー公開、本当にありがたいです^^


冬コミ当落情報、好きなサークルさん分くらいはチェックしておこうかなぁ・・・

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/23更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR