M3から約10日、なんか色々と

M3から約10日が経ちましたが開封作業は進んでいらっしゃいますでしょうか?
どんどん開封しまくりだぜ!!って言いたいところなんですが、あれだけ買っておいて帰って来てから2~3日間はもりもりと開封作業をしてましたが、それ以降はぱったりと開封が止まってます・・・大体開封は20枚。
つまり絶賛聴きこみ中ってことですw
正直夏コミ作品は個人的に不発が多かったわけですが、今回は本当に良い作品が多くてね^^;
ちなみにM3作品の聴きこみ意外にも、M3から今に至るまでで個人的には凄く楽しいこともあったんですが、その辺は誰も興味ないと思うので、「続きを読む」で伏せておきますね。
もし興味がある人がいらっしゃいましたら、是非ぽちっとな!!

果てさて、早くも冬コミの当落も出ているようですが当分は新作情報も出なさそうなので、冬コミに関しては冊子版カタログが発売された辺りからこれまでみたいな感じに書いていこうと思ってます。
それまでは超まったり運営中です^^

----------------------------------------

・ちょっぴり気になる音楽情報

新たな音系即売会「関西音人」の開催が決定
関西音人
新たな音系オンリー即売会として2011年5月29日(日)に京都のみやこめっせで「関西音人」っていうイベントが開催されることが決定したみたいです。
直接参加140スペースを募集とのこと。
開催場所がMコミと一緒ってことで果たしてイベントとしてどんな違いがあるのかは疑問ですが関西人としては関西での音系イベントが増えることは嬉しいです。
今後の動向が気になります!


mimei、M3の新作「金平糖花」の無料WEB配信を開始
金平糖花


オレオレウサギ、M3の新作「Wander in Wonderland」の無料WEB配信を開始
Wander in Wonderland
サイトトップから飛べるmuzieにて公開されてるみたいです。


bermeiさんがM3で突貫的に出された「fourdays」がサイトにて無料WEB配信を開始


どれも今更過ぎる情報ですが・・・
それにしても何枚かM3でゲットしたのに開封せずにWEB配信の方で初めて聴く事になるとは^^;


続きを読む


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/23更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR