M3お疲れ様でしたー!

2010年M3秋、参加してきましたよー!!
このブログをやりだしてから初めてのM3と言うことでチェック段階からかなり気合いが入ってましたが、当日も相当ひどいことになりました^^;

今回は朝から久奈さんとご一緒させて頂くことになり、マクドナルドで優雅な朝を満喫してから会場へ!
会場に着いてからはマブさんや柚木さんと合流して開幕ぐらいまでまったりとご一緒させて頂きましたw
その間、お知り合いの方2名ともお会いしちょこっとですがお話しできました^^

開幕後は1階から無料配布と少数部数と思われるサークルさんから回ることに!
早くなくなりそうなところをゲットしたあとは、2階で遅れているらしい?Gothic Marionetteがどうなってるのかなぁって気になって2階へ、これが正解でした^^
このタイミングで2階に行った自分を褒めたいってくらい今回も早くなくなってしまったみたいです・・・噂では12時くらいにはもう・・・うーん、ちょっと勿体ない。
2階のCDを一通り手に入れたあとは1階に行って大体13時30分くらいにお買い物終了!
ほしかったものは全て手に入りましたー。素晴らしいw
その後はまったりとぶらつきながら出会ったお知り合い様たちとお話ししたり、お馴染みのサークルさんのところに何度も行ったりとまったりと過ごしてきました。
お買い物途中、夏の同人音楽.bookで書かせて頂いたサークルさん・10月31日関係のサークルさん・強愛してるサークルさんとか本当に色々なサークルさんにご挨拶も出来ました。良かった!
もちろん私と言えばで真っ先に連想されるKrik/KrakKleioとはかなりたくさんお話し出来たので大満足ですw
ってか迷惑なくらいスペースに足を運んでます・・・相変わらずひどい。
偶然なんでしょうがレビューサイトとかニュースサイトの方やら同人音楽.bookの参加メンバーとやたらと出会うことが多かったです(笑)
それに対してマイミクさんとはあんまりお会いできなかった・・・ちょっと残念。
まぁそんな感じで楽しすぎてアッという間に終わってしまいました。
ちなみに今回のイベントで驚いたことは13時30分くらいの時点で既に超まったりモードに入ってたこと。
絶対春よりも一般参加者少なかったわ・・・台風の影響かしらね?


今回はイベント後のお楽しみ打ち上げと言うものにも参加してきました!
10月31日メンバー&amorphousのりでるさんメンバー&同人音楽同好会メンバーでのカオスティックな打ち上げですw
総勢何名かもうわけわからんくらい人がいて誰が誰だか良くわからない状態になりつつも色々と楽しいお話できました!
個人的に一度お話ししてみたかった悶絶メタルのKさんにもアタックできたしw
あととある方に私のイメージがブログの感じだと「几帳面で繊細な人」で実際に会うと「ただ笑い上戸」でイメージ変わったって言われました。あれ?


とにかく夢のような一日でした!
M3に参加された方本当にお疲れ様でした^^

■戦利品
その1

その2

その3

その4

その5

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/22更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR