2010秋M3メモ~PART5~

M3のカタログが9日(土)に発売するみたいですね。
果たして今回は発売日に大阪日本橋で売ってるんだろうか!?
頼むよー大阪!!
ちなみに明日明後日と埼玉に出張です。
年に一回あるかないかなので仕事だけど地味に楽しみだったりw

-----------------------------------------

・2010秋M3気になるサークルさん

■F20
白黒ヰズム / 白黒ヰズム
白黒ヰズム
黒崎キリトさんと浮森かや子さんのユニットみたいです。
CMが公開されてます!
ジャージーでレトロな感じがぷんぷんしますw
ジャケ絵も凄く好みなのでとても気になる作品です。


■オ040
紅恋 / develop sky
紅恋
試聴などの詳細はまだですが特設サイトが公開されました!
和風要素溢れる感じになるんでしょうかね!?
8さんがボーカル担当されるのもポイント高いです。


■キ09(Valhallaに委託)
二輪葬 - A Longinus Hermonia - / 世の漆黒
M3秋では、予告どおり前作「旧約;眠れる夜に口づけを」の続編を頒布予定のようです。
そしてなんと10月1日よりValhallaでボーカルをされていた優梨さんがメンバーに加わるみたいで完全に俺得状態にw
特設サイト公開がとても楽しみです!
http://12-i.sakura.ne.jp/pc.html


■キ16
GENESIS ~TUZZY MUZZY~ / Rosenkreuz
GENESIS ~TUZZY MUZZY~
メタルをベースにした、RPGバトル音楽に通ずる攻撃的かつエモーショナルな楽曲が集まってるみたいです!!
ファンタジックな世界観、いいですねー。
ボーカル陣も豪華なんですが、なんといっても楽器隊に同人メタルと言えば!?って方々が勢ぞろい!
恐ろしい人脈です^^;
muzieの方で一部試聴が上がってるようですが、これが本当に熱い!


■???
PaLadice shift / Vice principal
PaLadice shift
スペース番号は発表されてないですが、新作のトラックリストなどは公開されてました!
今回個人的に超注目サークルさんの一つですw
Myspaceで収録予定曲が2曲フルで公開されてますが、メロディーセンス・アレンジセンス全てにおいて凄まじいクオリティです!
ちょっぴりネタ的要素も含んだミク曲もメチャクチャ好きw
何となく貼っておきます(ぇ




☆拍手のお返事です(反転させてます)
>いくつかのボイスドラマで~
あわわ、リンクありがとうございます!
そして恐らくなのですが「Boys & Girls」って企画のドラマパートの編集をされてる方ですよね!?
この企画、前々から音楽とドラマのコラボレーション企画ってこともあって注目してました!
二人のテンポ良いやり取りが凄く可愛くてにやにやしてしまいましたwww
その後が続きが気になります^^
コメント本当にありがとうございます!
またお暇な時にでも来ていただけると嬉しいです。


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/22更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR