Mコミ行ってきたよー!

予定通りみやこめっせで行なわれたMUSIC COMMUNICATION 2に参加してきました!

混まないだろうってことで家でまったりしてから11時開場のところ11時30分頃に到着。
参加者はやはり少なくて超絶まったりっぷりを発揮してました^^;
取り合えずいきなり試聴ブースに行くことにして手当たり次第試聴して気になったCDを少しばかり購入してきました。
ちなみに個人的にはこれまでみたいに他の小規模なイベントと同時開催した方が人の入りからしてもいいんじゃないかなぁってちょっと思った。

■カタログとか
その1
左はカタログで右は何とサークル通行証ですw
ブランクディスクに印刷とかなかなか斬新で吃驚しました!
いやー面白いなぁw
ちなみになんで持ってるの?ってことですが、お知り合いサークル(?)さんに一枚余ってるから記念にどうぞって頂いてしまいました。^^;


■戦利品一覧
その1
・Amazing Grace / Lastart
・ぎふと / 我侭☆王子
・Fable rack! / 我侭☆王子
・DESTINO NON-STOP MIX / DESTINO
・零式 / 神風小町

5枚ゲットしてきましたw
うち無料配布2枚・頂き物1枚・購入2枚って感じです。
ぶっちゃけ夏コミのCD達がまだ結構残ってるので、これくらいがちょうど良い枚数で満足してます!
数サークルさんとは少しお話しも出来たし結構楽しかったですw


お買い物後は、イベントに来ていたマイミクさんとまったりとお話しをw
ちょっとしてから何と関東から京都観光ついでに来ていたDream Cageの竜美悠さんとも合流して更に色々と音楽話しに花を咲かせました!!
小イベントでもお買い物後にお知り合いさんに会えるっていいですね^^
M3後でも聴き専で集まって話せたら面白いだろうなぁーって妄想してしまったw


Mコミ後はヒメゴトの二人も加わって4人で一緒にカラオケ&お食事会に突入!
何故か男性陣のラインナップが全てV系という異常な事態に(笑)
V系を躊躇なく入れれる空気間素敵でした(ぇ
ucoさんの歌唱力が物凄かったのは言うまでもありません。
いやマジで。友達で歌上手い人いたけど、声量含めて全然違った・・・
そんな中、私は超音痴っぷりを発揮しましたorz


■お食事風景
その1
お食事会もとても楽しかった^^
あっちなみに、写真の前にポテトを2皿平らげてますw
昼もポテト食べたし、最近ポテト食べ過ぎでヤバイ・・・
ってか私=餃子が定着してたことに吃驚しました。
いやまぁリアルでもネタにされてますがねw

今日思ったこと、とにかくもっと同人音楽好きの方とオフりたい!!
この一言に尽きます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/18更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR