スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年秋M3チェックリスト作り始めました!

やっと公式サイトのサークルリストが正式に公開されましたね。
とりあえずサラッとサークルリストを回ってチェックリストを作り始めました!
少しずつ特設サイトを公開するサークルさんも増え始めて、いよいよイベントまであと少しって気持ちも高まってきました。
サークルチェックが楽しくなる季節が来てとても嬉しいです!!

2016秋M3チェックリスト

-------------------------------------------------------------------------

・2016秋M3気になるサークルさん

■B03ab
・Reflection / Seraph
Reflection
光の巣さんが作曲陣からいなくなってしまって独特の空気感は薄まってしまった気はしますが、本作の雰囲気も結構好きな感じ良かったです。
新たな作曲陣は、アルスマグナ繋がりのお二人が参加。
クロスフェードデモの中では最初の曲がスローでどこか愁いを感じる雰囲気で好きですね。
あと最後の曲が疾走チューンで凄く格好良い!



■C12a
・ウサギの泉 / autumnbaguette

https://soundcloud.com/kano_yamaya/2016m3-1
2016年春M3の作品なんですが前回ではチェックが漏れていたようで今回絶対ほしい作品。
曲名を見る感じだとおとぎ話とかをモチーフにしてる感じなのかな?
ウィスパーボイスとファンシーな曲調がとても独特で凄く癖になる!
アレンジの楽器構成も個人的に好きな感じなんですよねー。
何やら作曲もボーカルもお一人でやられているようでちょっと驚きました。
秋M3の詳細情報はまだ出ていないんですが、何やら教会チックなフルアルバムを予定されているようで、これは期待せざるを得ないですね。
今のところ新しく知ったサークルさんの中では一番期待してます!



■J15b
・屋根裏美術館 -West Wing- / At the Garret
屋根裏美術館 -West Wing-
屋根裏美術館Eastの対の作品Westの試聴が開始されました!
オーケストラを中心としたしっとり切ないバラード曲とても良いですね。
やはりAkariさんはバラード曲の方が声が映えてあってるなーっと。
マリンバがころころとリズミカルな2曲目は、曲調も可愛らしくcotoさんの声質にほんとぴったりで聴いていて楽しい楽曲。
私があとぎゃれにはまったきっかけになったテアトルにも繋がる雰囲気がありますねー。
8曲とボリュームたっぷりで、徐々に試聴も公開されるようなのでとても楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。