秋M3のカタログ買ってきました!

お久しぶりです!
よく見たら夏コミの戦利品すら上げていなかったようですね…
とりあえず秋M3まであと4週間と言うことでカタログ買ってきました。
本格的にチェックリストを作ったりするのは、公式リンクが公開されてからになると思います。
相変わらず個別記事はあまり書けないかもですが、チェックリストだけはこまめに更新していこうと思うのでよろしくお願いします。


■最近買ったCDとか

前回の記事にも書いていたのですが現在モーニング娘。'16にドハマりしてまして過去作をレンタルして、レンタルしてないCDは買ったりしていたら気づいたらこんなにたくさん買ってました。
EDMサウンドからプラチナ期と言われている一昔前の作品まで改めて聞いてみると良い曲が多くてどんどん昔に遡ってる感じですね。
秋のコンサートも始まっていて、大阪にも2回来るようでこれは行かねば!ってなっていたり…。
我ながらこのはまりっぷりにはちょっと驚いています。

------------------------------------------------------

カタログ発売も始まったと言うことで特設サイトや試聴を公開しているサークルさんがちらほらと。
現時点で結構良いなって思ってるサークルさんをとりあえず貼っておきます。

■D17a
・春告の贄 / ali-color
春告の贄
結構前から特設サイトと試聴が公開されていたのですでにかなりの方がチェックされていると思うんですが、春の作品に引き続き今作もとても良さげです。
フルバージョンが公開されているSchewurって曲がピアノと神秘的な歌声がマッチしたどこか哀愁漂う曲でめちゃくちゃ良いです。
ドラマCDの挿入歌集みたいだけど、本編知らなくても十分楽しめそう。



■G11b
・Gauche Gears / koloro

今回はゆったりした曲調が多い印象。
その中でも5曲目が切ないメロディと歌声がとても好みですね。



■G23a
・BouQuet* / BouQuet*
BouQuet*
花をコンセプトにした如月梢さんと高橋そらさんのツインボーカル作品。
色々なところで一番好きなボイスコさんは高橋そらさん!って言ってたりするんですが、歌声も凄く好きでついにがっつり歌作品を出してくれてとても嬉しいです!!
明るく伸びやかな5曲目が特に良さげで楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/22更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR