新年のご挨拶&冬コミ行ってきました!

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

去年は、私生活が忙しくなったこともあって、イベント前でもなかなか記事を書けませんでした。
恐らく今年も同様の状態になると思いますが、細々と続けていきたいと思いますので是非よしなに!

あっという間に正月も終わってしまって、今年は例年より長い連休だったはずなのに冬コミに行った以外はずっと引きこもっていた気がします…
我が京都はなんと60年ぶりくらいの22cmの積雪を記録したりと非常に寒い年末年始になりましたしね。

さて年末と言えば冬コミですが、今回は2日目と3日目に参加してきました。
二日目は、まさかの雨で朝から終始降り続く一日になり、ちょうど二年前の二日目を思い出しました。
朝の待機列には1時間くらいしか並ばなかったんですが、それでも風もあって大変でしたね。
あれを徹夜で並んだりしてる方の情熱にはほんと驚きです。
3日目は、気温も上がり、天気も良くて今まで行った冬コミの中でも一番過ごしやすかったんじゃないでしょうか。
ほしい作品は全体的に少ないイベントになりましたが、以前からずっと話しかけたかったサークルさんにも無事話しかけてがっつり話せてとても楽しいイベントになりました。
次回のイベントは、春M3まであいてしまってちょっと寂しいですが、その間に戦利品たちをもりもり聴いていきたいと思います。
秋M3のCDも何だかんだでまだ聴けてない作品が結構ありますし・・・
あっ、イベントと言えば、2月に大阪であるレゾネシアライブには行く予定です。
関西での貴重な同人ライブ、大変ありがたいです!

■戦利品






あと、毎年貼っているラスエフによる1年間の集計結果も記録として貼っておきます。
それぞれについて簡単にコメント書こうかと思ったんですが、今回はやめておきます・・・
改めて結果を見ると実感と比べて意外な結果で少し驚いてます。

■2014年良く聴いたサークルさん
2014年良く聴いたサークルさん

■2014年良く聴いた楽曲
2014年良く聴いた楽曲


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/24更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR