スポンサーサイト


M3のカタログ発売まであと二日になったということで自分の記録として前回にも少し書いたんですが、どの曲を良く聴いていたかi-Tunesの再生数順のリストでも載せておきます。
こういうやつも自分であとあと見返すこと結構あるんですよね。
個人的に9月はあまりこれといった楽しいイベントがなかったこともあって、M3のカタログを見るのが今から待ち遠しいです!
もちろんまだ全然サークルチェックはしてないんですが、相変わらずボイスドラマサークルさんは特設サイトが出るのが早いですね。
最近WEB作品をあまり漁れてないので、今回もイベントでもりもり買いたいところです。


前回にも書いていたFabulatoreの「Exsequor」の曲が上位にきているわけですが、その中でも「時計仕掛けの恋人」って曲が特にお気に入りで2位の倍以上の勢いです。
切なくしっとりメロディアスで綺麗な曲なんですが、男性ボーカルさんと女性ボーカルさんのデュエットがほんとにたまらなく好きなんですよね。
特に香さんの声が物凄く好みで今好きなボーカルは?って聴かれたら真っ先に答えそうw
その他にも香さんメインの曲が自然と上位にきてしまってます。
もっとぐいぐい推したい作品なんですが、いかんせん店舗委託がまだみたいなんですよね・・・

今回初めて買った作品ではSCHEDULEⅠの「いつかの空」がかなり気に入ってます。
この作品、チェックリストに入れてなくて当日気になって試聴もせずに購入したんですが大当たりでした!

っで後で試聴を探してみたらイベント二日前に出てたみたいですね・・・そう言えばツイッターで飛んできたのふぁぼってたみたいだけど、家出る直前で試聴できずじまいだったみたい。
ボーカルのitsukaさんは歌ってみたも何曲か投稿されてるみたいですが、力強さと可愛さを兼ねそろえた芯のしっかり声質で今度にも期待したいところです。

改めて良く聴いてる曲を見てみると今回は開放感のある勢いのある疾走曲が多い印象。
普段はバラード中心になるのに珍しいですね。


あとどうでもいいことですが久しぶりに新しい眼鏡を2個も買ってしまいましたw
赤系の服がトレードマークになりつつある私ですが今回は眼鏡も赤系をゲット!
自宅用にブルーライトカットのレンズがほんのり茶色やつ買ったし良い買い物しました。
実際目にどれだけ優しいのか気になるところです。
他にもずっと気になっていた祇園四条近くにあるカカオマーケットのカフェにも行けたので良かったです。
暗証番号を店員さんに教えてもらわないとは入れない仕様で中もオシャレで落ち着く素敵空間でしたね。
他にも気になるお店はあるので色々周りたいところです。

美味しくいただいたスイーツを貼っておきますね!




最後に拍手コメントのお返事を。(反転させてください)
>P様
夏コミお疲れありがとうございますー。
M3のリストはとりあえず土曜日にカタログが変えたら日曜日には何かしたら公開できればと思います。
既に初めて購入予定で気になるサークルさんがいたりしますw
純愛裁判、タイトルチューンの目まぐるしく変わる展開や最後の曲の狂気に満ちた雰囲気いいですね!
私も大好きです。睦鬼さんの言い回しで今回特に好きなのは純愛裁判の「溺愛慈愛博愛~」のところですね。
ちなみに私は2曲目が特にお気に入りなんですが、3分過ぎのピアノ間奏のところがたまらなく好きです!
あれ?P様もツイッターやってらっしゃるんですかね!?
サンホラ、ライブ自体最近やってないし、やってもどうしても関東中心になってる印象ですもんね。
ハロパが楽しかったので早くまたライブに行きたい!
普通の服でハロパ行ったはずなのに何故か無駄に目立ってました(笑)
ピエロ懐かしいですねー。
初期の曲は好きなの多いです!
ちなみにアルバム曲ですが、「Home Sick」がめちゃくちゃ好きなので是非聴いてみてください。
今でもカラオケで歌いますw
残はなんであれをテレビで…って思いましたね。
予感いいですね!あとゆらめきとか太陽の碧とかこちらも初期の頃ががが。
あの頃のV系は他にもラファエルとかジャンヌとか好きなバンドがたくさん。
長くなってしまいましたが、毎度ながら温かいコメントありがとうございます。
嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
