

夏コミメモ~PART6~

明後日からコミケが始まるとか早いものですね。
心配だった開催中の天気予報も気づいたら晴れマークに変わっていて一安心。
そろそろ準備をしないとダメなんですがCDの収納ケース買うの忘れていて、早く買わないと状態です。
この時期、妙に準備し忘れてるものないか心配になるんですよね…

-----------------------------------------------

・夏コミC86、気になるサークルさん

■東ル09b (三日目)
VERSUS / Sterblich Magie
VERSUS
新作は、2014年の春M3で頒布された「Ideal Welt e.p.」に1曲を追加したシングルサイズを100円で頒布されるようです。
今回追加された1曲「アマリリス」の試聴が公開されてますが思った以上に好みで秋M3で頒布予定の完成版がかなり楽しみになる内容ですね。
どこか明るい曲調のサビが聴いてて気持ちいいです!
クレジット見てる感じだとこの曲の作曲はボーカルさんがやってるんですね。
キーボードとオーケストラのアレンジでも参加されているようで、この二つ大好きなのでこれからももりもり入れてほしいところです。



■東シ12b (二日目)
COLOR / Liz Triangle
COLOR
リズトラ、5年ぶりにオリジナル作品出すんですね!
そう言えば5年前以降リズトラの作品買ってないかもしれない…
新作は2曲入りのシングルサイズのようで1曲目が夏らしい開放感溢れる明るく勢いのある曲でいい感じ。
あと2曲目のサビがリズミカルで妙に癖になるメロディが心地良い!間違いなくこちらの方が好みですね。
これ聴いたあとに東方アレンジ出すベストアルバムも結構良く聴こえてきてどうしようか悩み中。




最後に拍手コメントのお返事を。

>P様
こんばんは!
拍手コメント、毎度ながら本当にありがとうございます。
はい、写真とかでもバレバレだと思いますが京都在住ですw
阪神も好きですし、甲子園も大好きですよ。
毎年、一度は高校野球見に行ってます!
隣のダイエーはプランタン時代から大変お世話になってますw
是非、甲子園一度は行ってみることをおすすめしておきます!
そして親近感が更に湧きましたw
あっ、モノノフではないんですが、モモクロ一枚だけアルバム持ってますねぇー。
ライブとかも凄く楽しいみたいなので一度は行ってみたいところです。
馬医、BSで再放送とか嬉しい情報ありがとうございます!
みんな同じ格好していて名前も似ていたり役職名で読んだりで人物相関、私も覚えるのに結構時間かかってますw
少女病はグッズとのことで少し残念ですが冬に期待!
AO AQUA、1曲目がほんとに良い曲で迷わず買いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
