2013秋M3メモ~PART3~

今日はインテックス大阪で行われた紅楼夢に行ってきました!
天気も良くて気温もちょうどいい感じで実に良いイベント日和でしたね。
東方はそんなに買わないので5枚くらい買えばいい方かなぁ?って気分で行ったんですが結局10枚くらい買ったのでさすがイベントの力って凄いです。
お知り合いさんとも会えたし、12時くらいからイベント終了までずっと話してましたw
いやー楽しい!そして東方のイベントなのに話してた内容が艦これとか・・・w
色々勉強になったし、これからの提督業務の参考にもなりましたね!
あっ、そういえばM3の公式リンクがやっと公開されたみたいで、非常に助かります。
明日は引きこもって今日公開された特設サイトと合わせてチェックリストにたくさん追加したいですね!

-----------------------------------------------

・2013秋M3気になるサークルさん

■あ01a
・クロス・ホエン / Secret Messenger
クロス・ホエン
ただいま新作情報が公開されている作品の中ではトップクラスに期待してる作品!
今回もジャケ絵はおにねこさんが担当されていてビジュアル的にも惹きつけられるものがありますね。
12曲入りとボリュームたっぷりで全体的に静かでエレクトロニカを基調にした音が心地よいです。
中盤の淡くぼやーっとした音凄く好きですね。
ボーカルさんもウィスパー系の声質の方が多くてとても良く合ってていいなぁー。
おそらく7曲であろうバラード曲は間違いなくヘビロテ確定!
終盤から一気に盛り上がっての展開も熱くてクロスフェード聴いたあとの余韻がたまりません。
早くフルで聴きたい!楽しみだわー。



■う11b
Astronica / Mizu-Scale
Astronica
「星」をテーマにした7曲入りのアルバム。
アンビエント系のヒーリングサウンドは健在でウィスパーボイスが綺麗でしっとりしていて癒されます。
良く見たらてんみにさん、Secret Messengerの作品にも参加されてるようで大活躍ですね!
全曲クロスフェードデモが公開されてます。
個人的には4曲目~6曲目が好きですね。
特に4曲目、美しすぎる・・・自分て本当にこういう曲好きだよなぁー。
夜布団に入りながら聴くと良い眠りにつけそうなそんな1枚になってそうです。


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/24更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR