スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたー!!

大変遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でしたー!
三日目だけだけど参加してまいりました。
本当は、帰ったらすぐに何か書こうと思ってたんですが、まぁ毎度のことならがらの状況で(笑)
この間、他のブロガーさんのレポや戦利品の写真を見てにやにやしたり、よし!そろそろ書こうと思い立ったはいいけど気がついたらアニメ見ていて夜中になっていたりとでこんなに遅くに。
ちなみにアニメは進撃の巨人を見始めました!
レボさんが主題歌書いてるから話題になってるだけだと思ってたのだけど、そうじゃなくて本編が凄い面白くてはまりそうですw
まぁそんなこんなな日々をまったり過ごしていたわけですが、とりあえず夏コミ旅行のことをちょこっと書いておこうと思います。


東京へは夏コミ二日目の日曜日にいったんですが、この日は特に気になるジャンルもなかったので夏コミは行かないことにしてお知り合いさんと会ったりしてまったり過ごしてきました。
あっ、あと回路ワンマンライブ行きましたよ!
7月の京都ライブに行ってから回路のこと好きになってしまって、最近もりもり聴いてました。
そしてワンマンライブだけあって人気曲をたくさんやってくれて聴きたかった曲はほぼ聴けた感じで大満足です!
特に「Lost」って曲が好きなんですよねぇー。
正直自分の中ではこの曲を超えることはもうないなってくらい回路と言えばこの曲って状態になってますw
お知り合いさんもたくさん来ていたようでライブ後のぐだぐだトークも楽しかったです。
まぁ話し過ぎて22時にはホテルに着く予定が23時前になって、宝の地図もまだ塗ってなかったり、準備も全く出来てなかったりでちょっとお疲れモード。


いよいよ夏コミ三日目!
この日はお知り合いさん達と7時30分くらいから並びました。
一日目・二日目と熱中症で救護室に運ばれる人の数が凄く多かったり、会場内に熱気で雲が出来たとかよくわかんない話しが出てたりとちょっと心配してたけど、意外と快適でした!
待機列の場所がちょうどぎりぎり影がかぶっていたってのが大きかったんですけどね!
あっ、スーパーカップ持ってきてくれるって言ってたはずのMさんが持ってきてくれなくて冷やかしだけして去っていきました・・・くっ。
ぐだぐだトークしてたらアッという間に会場時間で、特にどこから行こうって言うのもなかったので珍しく最初らへんで少女病に並んだり、その後まったりと回って無事ほしかったCDはゲットできました。
東の方もちょこっと見に行ったり出来たし、それなりには暑かったけど快適な一日でしたね。
今回残念だったのが意外とお知り合いの方に会わなかったところですね。
いつもはもうちょっと多くの方に会えるんだけどなぁ。
イベント後はこじんまりした打ち上げでお肉食べてきました!
これが凄く美味しいお肉で柔らかくて本当に美味しかったです。
みんなもあまりの美味しさに何故か音楽に例えてお肉をレビューしだす始末(笑)
なんて言ってたか記憶が曖昧だけどチェンバロがうんたらかんたらとか言ってたのは覚えてるw
イベント後の空腹と疲労感もきっとお肉を美味しく感じた要因の一つですね。これぞ肉のアルカディア!!


夏コミ三日目の次の日も東京をぶらぶらして美味しいラーメン屋行ったり、スイーツ食べに行ったりと楽しい一日を過ごして来て、とても楽しい三日間になりました。
やっぱり関東のイベント色々な人に会えるのがいいですね。


■戦利品






何だかんだで結構買ってしまいましたねぇ。
うん、どんどん聴いていきましょう!


あと、夏コミ終わったところで、時期早々ですがM3の当落も出たようで次回は1300サークルを越えるサークルさんが参加されるとか。
私の大好きなあのサークルさんも新作アルバム用意されているということで期待度半端ないです!


スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
