

夏コミメモ~PART3~

先日、夏コミ旅行のチケット受け取ってきていよいよ夏コミまであと少しだなぁって気になってきました。
情報もまだまだあまり出てない感じだけどちょっとずつ増えてきたしね!
あっ、前回更新の時にツイッターのアカウント凍結されてしまったって言ってたんですが、三日くらいで無事解除されました。
時間かかる時はかなりかかると聞いていたので一安心です。

-----------------------------------------------

・夏コミC84、気になるサークルさん

■西く02a (三日目)
Undulation / ちびっこフォーク
Undulation
星名優子さんのところの新作は3曲入りのシングルのようですね。
作曲に上月幻夜さんがいたりと、もう彼は常連になっていて、私としても嬉しい限りです。
あと今回はなんと言っても人魚のジャケ絵が凄く可愛くて気にいってます!
深海展関連の番組とか、アートアクアリウムとか、最近海関係でいいなぁってものも多いので実にタイムリーですw
全曲個別試聴が公開されてますが、やはり上月さんの曲が好きです。
スローなバラード曲のようだけど、きっちりギターが盛り上がりを見せてくれそうでいいですね。



■西こ14b (三日目)
慟哭とプリズム/nostalgia』/ CrossWish
凄くお久しぶりなCrossWishですが、今回は2曲入りのシングルを頒布するようです。
動画サイトで2曲とも試聴が公開されてます!
1曲は前作とお話的に繋がっているのかな?
朱色さんがボーカルを担当されていたりと、V系風味の疾走感あるかっこいい曲でなかなか!
感想のエレキギターの音好きだなー。



■西こ30b (三日目)
六年二組の学級閉鎖 / ピクセルビー
ピクセルビーコンピレーションアルバム「6年2組の学級閉鎖」

『怪談』コンピレーションみたいで、タイトル見てるだけでどんな内容なのが凄く気になります!
押切蓮介さんがジャケ絵担当してるのも嬉しいです。
サユリとミスミソウ持ってたりするんですが、表紙が良さそうだったから買ったようなものですしw
作曲陣もボーカルもほんと豪華!
怪談といっても曲自体からはおどろおどろしい雰囲気とかなくて、メロディアスな曲が多いのも好印象。
サイトにあらすじが書かれているんですが、考察要素もあるのかな?
ベタだけど現在情報出てる中ではほしい度上位です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
