夏コミのカタログ販売始まりましたね!

夏コミの冊子版のカタログの発売が始まったみたいですね!
去年までだと大体発売日に買いに行ってたんですが、今はWEBカタログがあるので、もうちょっと後で買おうってなってます。
それにしても毎度祇園祭の時にカタログが発売なんで、祇園祭が来ると夏コミまで1ヶ月かとか考えてしまって趣きもなにもあったもんじゃありません。
あっ、クライマックスはまだ明日明後日なんですが、早くも鉾を色々見てきたので、その中でも前から気になっていた蟷螂山の写真でも!


このカマキリ、腕が左右に動くんですよー。
見に行った時には動いてなかったのは残念だけど提灯の絵柄もカマキリだったり、ここで売ってるグッズもカマキリだったりとカマキリ一色でした!
記念にハンカチだけ買ってきましたがこれが本当にかわい・・・くはないですねw
どんどん使っていきたいと思います。


前回記事でも書いていたC84のリンク集と合わせて、チェックリストも作り始めました。
まだまだ全然ないけど、これから徐々に増えるはずです。
夏コミと言えば、大体3週間前から2週間前にかけてじわじわ情報出てくる印象ですしね!


C84チェックリスト


■追慕綴る蒼天の羽根を弾いてみた

三ツ星☆リストランテのデビュー作品に収録されていたピアノインストとなってます。
今では本人達の中で黒歴史扱いになってるようですが、綺麗な曲で気にいてます。
確か今でもメロンブックスのDL販売ページで無料ダウンロードできるはずなので気になった方は聴いてみてほしいところ。

-------------------------------------------


2013年の上半期に良く聴いた曲ってことで記事を書こうと思って6月末に保存したLast.fmのデータをぺたり。
相変わらず偏っているけどその時々の自分の中のブーム作品がちらほら入ってきていてなかなかw
実は最近聴いてる作品は、かなり一変してるので後半はがらりと変わる可能性もありますねー。


あっ、そう言えばとても個人的なことなんですが、4日前にブログ3周年迎えました。
全体的に更新頻度が微妙だったり、あんまり更新しなかったイベントもあったりと、きちんとした意味で続いているかは怪しいですが、軽い気持ちで始めた割には自分でも良く続いてるなぁって思います。
今後もまったりやっていきたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/23更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR