

夏コミメモ~PART10~

前回の更新でコメ入りの拍手を下さった方~また見て頂けているか分かりませんが本当にありがとうございます。
自分の購入予定を適当に書いてるだけのブログですが、やはり反応があると嬉しいものですw
やっとやってきた週末、お盆って何って?状態なんで通常の2連休だけど何しようかなぁって感じです!
とにかくラーメンだ。ラーメンを食べに行くぞー。


-------------------------------------------

・C78気になるサークルさん

■ク55b
・エンドレスサマー / S-Scape
エンドレスサマー!
今回出展されてるボイドラサークルさんの中では大本命のサークルさん。
WEB配信の「カフェブランシェの陽気な人々」がとにかく楽しい作品で、シナリオセンスがとても素敵ですw
試聴として「イントロダクション」がフルで聴けます。
ありふれた日常もの大好きだw


■ク56a
Dear my Alice~愛しの僕の君へ~ / N→Dear☆☆
Dear my Alice~愛しの僕の君へ~
「ヤンデレアリスヴォーカル + ボイスドラマCD」とのこと。
ジャケ絵とヤンデレってところが凄い気になった。
何やら一人7役を演じられてるみたいでその辺も聴きどころなんかな?
どうしよっかなぁー。


■ケ10b
有明異界 / おぺしぐ
夏にぴったりの怪談話みたいです!
有明にまつわる都市伝説が小話で5話収録されてるんでしょうかね?
試聴が凄く好きな感じで激しく期待ですw
キャストが二人ってところもいいね←最近キャストが多いと途中で良く分からんようになりますorz


■ケ58a
ハニカミハミング / Daisy Rock

ニコニコでオリジナル曲をアップされてる方達なのかな!?
タイトルチューンがとても明るく可愛らしい曲で良い感じw
もう一曲も結構好きかも。
うむむ、気になるぞ!


■コ28a(ロータスルートオーケストに委託) or コ34b(ロータスルートオーケストに委託)
Rosemarry / 蒼咲雫の幻想音楽館
Rosemarry
雨露古城で気になりだした蒼咲雫さんの1stアルバム。
アイリッシュ系の民族調の曲が多そうでとても楽しみです!
生のハープが入ってるのも良いよね。
素朴な歌声に癒される、そんな一枚になってそうw


■サ42b
1stKittyCD【夜明け遠き宵闇】 / アテアの仔等
1stKittyCD【夜明け遠き宵闇】
ついに試聴きましたー!!
タイトルチューンがピアノが映えるシンフォニックロックでたまらんです。
ってかサビ前に試聴終わるとかひどい・・・気になって仕方ないじゃないですかwww
もう一曲もやはりストリングスとピアノが綺麗で超好みです!
300円はお得過ぎるなこれw


■Z11a(M.graveyard) or サ52a(code zts labelに委託)
musicbox霧のピトス / M.graveyard
うみねこのなく頃のmusic boxきたー!!
ゲーム自体はやってないけど、青い蝶がメチャクチャ好きなんだw
daiさんの癒し曲いっぱい入ってたらいいなぁー。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
