2013春M3メモ~PART10~

今年は去年よりは忙しくなりそうだけど、基本的にイベントにはほぼ参加出来そうな雰囲気になってきたのでちょっと一安心!
そして何故か買い物行きたい欲が湧いてきてます。
週末、インカ展ついでにぶらぶらしたいところ。

-----------------------------------------------

・2013春M3気になるサークルさん

■A01b
Child Ghost Hour / Queen of Wand
トラック1~4の試聴が公開されました!
オープニングチューンがとても可愛くメルヘンチックな曲でいいなー。
2曲目も綺麗な曲で凄く好みですね。
ちょっと黒い感じの曲も入っていて色々な曲入ってそうで楽しみです。
ここ最近聴いたQueen of Wandの作品では一番好きかも。



■B10ab
滅び去る宵闇のトランシルヴァニア / -LostFairy-
今作はプロの声優能登麻美子さんが参加されたり、ゲストボーカル、ゲストコーラスも実に豪華ですね。
曲の雰囲気は安心のシンフォニックで疾走チューンが多くてかっこいい!
ツインボーカルの3曲目が一番好みですね。
ってかこのゲストボーカルさんって・・・!?



■B11ab
月蝕アルカディア / Ariabl'eyes
月蝕アルカディア
ArsMagnA関連のサークルさんは一気に試聴が公開されたみたいです。
こちらも相変わらず疾走チューン満載ですね!
LostFairyと比べるとメロディアスで聴きやすい印象。
3曲目のボーカルさんの声質好きかも!?
曲調もどこか明るい感じでポイント高いです。



■C08b
Mirage / とーと
Mirage
試聴全曲とPVが公開されてました!
こちらのサークルさんは秋の作品が凄く良くてかなり期待してます。
優しく包み込むような柔らかい歌声としっとり切ないメロディが実に心地良いです!
どこかノスタルジックな雰囲気もあって癒しの一枚になりそうです。
お取り置きの予約も受付中みたいですよー。
あっ、多分公開する場所間違ってらっしゃいそうなので、正式な特設サイトに後日修正されてるかもですw



■E19a
縫と綴 / 市松模様
市松椿さんの初のソロ作品みたいですね。
現在SoundCloudでクロスフェードデモが公開されています。
全体的に静かでゆったりした雰囲気があって好きな感じ。
ピアノとストリングスでしっとりどこか懐かしさを感じる4曲目いいなー。



■F20b
Hollow Mellow -Tangled Knot - / Hollow Mellow
Hollow Mellow -Tangled Knot -
ずっと新作出す!って言っていて出てなかったHollow Mellowですがついに新作出るようです!
今作は童話をモチーフにしたどこか怪しげな雰囲気も感じるアルバム。
クロスフェードデモが公開されてます!
ほんのりゴシック風味でかっこいい曲が多くて嬉しいです。
どの曲も凄く好みなんですが、個人的には赤頭巾の曲が好きですね。
ジャケ絵も相変わらず惹き付けられるものがあります。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/22更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR