2013春M3メモ~PART5~


今日はぶらりと京都市美術館でやっているゴッホ展に行ってきました!
昔は古代文明関係の展示とかしかあまり行かなかったんですが、最近は色々と芸術に触れようと絵も見に行ったりしています。
あれだけ有名なゴッホだけど意外と作品を出していた期間て短かったんですね・・・凄く意外。
そして思ったよりも力強くダイナミックな絵に少し驚きました。
次はインカ帝国展に行きたいですねー。
あと、そうそう。M3の公式サイトにサークル一覧が公開されました!
今回はいつもよりも少し早い印象ですね。
あっ、拍手たくさんありがとうございます!

-----------------------------------------------

・2013春M3気になるサークルさん

■A14b
Queen -Cruel Weiβ- / Starry Garden
Queen -Cruel Weiβ-
新作は、2012年秋M3で頒布された前作とテーマ「眠れる女王はどんな夢を見るのか。」が同様で対の作品になっているんでしょうかね!?
サイト絵が白いゴシックって感じでとても綺麗で惹き付けられるものがありますねー。
aptさんの絵はパラダイスイブでも思ったんですが、自分にとても合ってる気がします!
現在、プロローグショートストーリーや試聴が2曲公開されてます。
1曲目の「Trigger」は、煌びやかなロック曲でスッと耳に入ってくるメロディが心地良いです。
どこか怪しげなメロディとチェンバロがキラキラなっている2曲目はゴシック好きに受けそう!
ちなみに個人的には1曲目が好みです。



■C08a
追想風景 / MEMELOME
追想風景
最初に書いた時からボーカル曲の試聴が1曲追加されてます!
絶対入ってると思っていたどこかメルヘンチックな三拍子曲。
オーケストラを中心とした楽器構成で、明るさはなく儚げであり寂しげな雰囲気がひしひしと。
現在公開されてる作品の中では1・2を争うくらいほしい作品ですね。



■R15b
Chain / form
Chain
去年の春M3で頒布された「見えないオシャレは乙女の魔法」って作品が妙につぼってそれから追いかけているサークルさん。
新作はまだCMとかは公開されてはいないけど、キャラクターデザインとボイスが公開されてます。
不思議な洋館でのお話しって感じの雰囲気でこれは気になります!
サイト絵とかキャラクターデザインも凄く好みですしね。



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/18更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR