冬コミメモ~PART5~

いよいよ冬コミ一日目になってしまいました!
っということでイベント前の更新は今日で最後にしようと思います。
今回は記事も少ないのでまとめは特になしという事でいこうかと。
あっ、ちょっと予告的なものを一つ書いておきます。
以前もほんのりほのめかしていたんですが、年始早々に2012年の年間ベスト記事を挙げようと思います!
完全に自己満で自分への記録みたいな位置づけだったりしますが、もし興味のある方は見て頂ければと思います。


C83チェックリスト(最終) 
最終的なチェックリストはこんな感じになりました!


ちなみに、冬コミには二日目と三日目に参加予定です。
天気があまり思わしくないようですが、良いイベントになればいいなぁって思います!

-----------------------------------------------

・冬コミC83、気になるサークルさん

■西い02b (三日目)
Alma / ulu

ニコニコ動画の再生回数が凄く多いので有名な方なんでしょうか!?
私は初めて知った方なんですが、オリジナルのフルアルバムのようです。
透明感のあるしっとり系の音楽にウィスパーボイスが溶け込んだ優しいサウンドが心地良い。
癒しの空間がそこにあった!いいなこれー!!



■西く35a (三日目)
無料配布CD / Banana Factory
無料配布CD
Banana Factory×Highend Color×Pumpkingdomの合同企画としてそれぞれのサークルさんが無料配布CDを頒布予定!
3枚あわせるとかなりのボリュームになるし、これは凄いなぁ。
誰が参加されるか詳しくは分からないけど、バルさんとか参加されてたら嬉しいなって思ったり。
過去作は、バンドサウンド全開でかっこいい疾走チューンが多い印象があるので、とても楽しみです。
早くスペースに行かねば!?



■西け05b (三日目)
Deadly Cute / ネクロフィリカ
Deadly Cute
V系コンピとArsMagnA組(こちらは頒布延期になっちゃったけど・・・)は、サークル自身の新作がないと思ってたので新作告知に少し驚きがw
ジャケット絵が相変わらず凄いことになってますね。
3曲入りのシングルサイズで、1曲目と2曲目がとても好きな感じ。
1曲目は、激しいドラムに乱舞する鍵盤とギター、女性ボーカルの甘く可愛らしい歌声がどこか狂ったよなゴシカルな世界観を感じます。
そして特にお気に入りは2曲目ですねー。
おどろおどろしい男性ボーカルがV系臭漂っていて妙につぼりましたw
サビがまたメロディアスでめちゃくちゃ好きな感じですね!
こんないい声してたのか!?これは過去作も聴きおなさないとって気持ちになってます!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/18更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR