夏コミメモ~PART7~

・C78気になるサークルさん

■A84b
月光乱舞 / Silver Forest 
月光乱舞
いつも東方アレンジオンリーなイメージだけど、今回はオリジナルもあるんですね!
5曲もオリジナルが入ってるようで、試聴の方もなかなかカッコいい感じに仕上がってるんで久しぶりに期待します!


■ク18a
Overture -Scene Elminada- / GILDIA  
Overture -Scene Elminada
特設サイトオープンしてましたー!!
ジャケ絵が凄く綺麗で好みです^^
「ファンタジックな世界と哀愁漂うシンフォニックロックの競演」とのこと。
間違いなく自分大好きな感じだと思いますw
試聴が出るのが楽しみー。


■コ24b(Valhallaに委託)
Moonlight cradle song / 猫の福音 
猫の福音
春のM3でデモCDを確か1000枚も配ったというある意味恐るべきサークルさんの8曲入り2ndアルバムの試聴が始まってました!
試聴→myspace からクロスフェードデモが聴けます。
どの曲もバンドサウンド全開でとても疾走感があって期待ですw


■コ24b(Valhallaに委託)
Primavera / Sylfiore
Sylfiore 
猫の福音のコンポーザーの朔夜さんの別プロジェクト。
こちらも8曲入りの2ndアルバムを頒布予定のようです。
試聴→myspace からクロスフェードデモが聴けます。
こちらの方がファンタジックで展開が多い曲がありそうな予感。
とてもメロディアスなので期待大ですw


■サ21b
Good-bye, me / うたたねりんご
Good-bye, me
タイトルチューンの試聴が開始されたみたいです!
切ない雰囲気に満ち溢れたパワーバラード、メチャクチャ良いっすわーこれ><


■サ44b
PARADISO / PolyphonicBranch 
PARADISO
今回は攻撃的な曲は影を潜めて優しい感じの曲が多い印象。
どちらかというとこちらの路線のほうが個人的には好きなんで嬉しいですw
1曲目と3曲目が特に好きな感じ!


■ネ10ab(CROW'SCLAW & ぴずやの独房に委託)
東京メリィゴゥランド / JUDGEMENT 
東京メリィゴゥランド
岸田教団で歌われてるichigoさんをメインボーカルに据えたコンピレーションアルバム?的位置づけなんでしょうかね!?
全体的に激しい曲が多い印象ですが、他にも色々な曲調が入っててなかなかに面白いアルバムになってそう。

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/24更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR