

2012秋M3メモ~PART8~

今週末はみやこめっせで「京都アートフェスタ2012秋」があったり、梅小路公園で「九条ネギフェスティバル」があったりと、M3までの最後の休日なのに気になる企画がいっぱいでとても悩ましいです。
買い物行きたいしなぁ・・・

-----------------------------------------------

・2012秋M3気になるサークルさん

■C14b
・空想サラウンド / 退廃BEAUTIFUL WORLD
空想サラウンド
初めてみるサークルさんで試聴もまだなんですがコンセプト的なところでちょっぴり気になってます。
遊園地をテーマにしたキラキラピコピコハッピーなWonderland Electronica Pop、なんかよさ気!
基本的にメルヘンちっくで可愛らしい曲が好きなので試聴が出るのが楽しみです。



■K01b
・Waltz for Chroma / Marmalade butcher
Waltz for Chroma
これまで少し試聴をしたことがある程度だったサークルさんなんですが、色々な方面で評判がめちゃくちゃいいので聴いてみたら本当に凄く良かった!
10曲入りのアルバムのようでクロスフェードデモが公開されてます。
どの曲もかっこいいし、音の厚みも凄いなぁー話題になるわけだ。



■M01a
・Nightly Wonderland / airy bird
Nightly Wonderland
シングルを2枚も頒布されるようですが、特に気になったこちらをペタリ。
イベント頒布は初めてで、これまではWEBで数曲ボーカル曲を公開されてるサークルさんみたいですね。
WEB公開の曲は、ピアノとストリングス中心の静かで優しい曲調の和み系サウンド。
ジャケ絵がメチャクチャ可愛らしくて、作品のコンセプトはタイトルどおりの真夜中の遊園地!
こちらもメルヘンちっくな世界観で凄く気になりますねぇ。



■M19a
・BE HAPPY!! / PECtion
BE HAPPY!!
M3春での冴島三姉妹黒歴史告白CDの記憶が新しいんですが、今回はまさかのボーカルCD!
現在2曲の試聴が公開されてますが、トラック1の明るく可愛らしく元気な曲が特に好み。
曲の間でMCトラックがあったり、何やら購入者特典で冴島三姉妹総選挙投票資格URLがついてくるみたいですw
告白CDの内容だと長女さんに一票入れるところですが、果たして!?



■N21b
・ねこと かわせみと ぼく / イロナシカダン
ねこと かわせみと ぼく
ぼくと愉快な隣人たちの日常。
のほほんとしたOLさんとキャバラクラ勤務のお姉さんとぼくとのまったりした雰囲気和むなぁ。
最近はなかなか見られない隣人との家族みたいなお付き合い、ちょっと憧れますね。
とっても楽しみな一枚です。



■い12a
・AMBER / amberamber
AMBER
ボイドラ関係の方を中心としたロック色強い作品。
脚本家や声の出演者さんがいるので、物語系の作品になってるのかな!?
ボーカルに池田奨さんや黒崎キリトさんが参加!
個人的には黒崎キリトさん参加は嬉しいですねー歌声かっこいいんだわー。




テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
