

夏コミメモ~PART6~

だいぶ本命どころ情報出てきたよー!
思ったよりも買うことになりそうな予感です^^;
明日も色々情報出るといいなぁー。

----------------------------

・C78気になるサークルさん

■A78b
独裁者ノススメ / 六弦アリス 
独裁者ノススメ
前作では持ち前のキャッチーさが影を潜めてへヴィで難解な玄人好みな雰囲気になったなぁって少し寂しがっていたわけですが、今作はメロディアスで非常に聴きやすい曲がそろってそうでメチャクチャ期待です!
試聴の第一印象は、緋のローレライに近いな!?って感じで期待度がマックスに跳ね上がりましたw
何やら会場限定アイテムとして腕章も頒布されるみたい。
数量限定みたいなんで搬入数次第ですが、手に入れるの困難かも・・・
ちなみにジャケ絵もそうだけど、この腕章も昭和の香りがプンプンします。
昭和素敵ですw



■A85b
Seiren -彼方に謡う哀憐の姫- / 少女病
Seiren -彼方に謡う哀憐の姫- </
新作は、二作あるみたいですが、とりあえずファンタジーボーカルアルバムの方の特設サイトが出来てました!
冬コミあたりからイラストレーターさんが変ったわけですが、この繊細で細やかな色使い大好きです^^
シスフェリアでも感じだけど、青の色彩がい一番マッチしてる感じがするw
試聴曲はまだ上がってませんが、特に好きだったピクセルビー, RD-Soundsに加えて黒夜葬が参加してるあたり好印象。
敢えていえば、ボーカルがMitsukiさんだけになっちゃったんですね;;
試聴出るのwktkしながら待ってますw



■A85b
BLUE TOPAZ / TatshMusicCircle

今回もオリジナルと東方でそれぞれ一枚新作あるみたいです。
オリジナルは、ジャケ絵と同じ雰囲気が漂う夏っぽくて元気が出そうなtr1がお気に入り。
4曲目もいいなぁー。



■コ24b 
Dystopia / Valhalla
Dystopia
クロスフェードデモを追加!!
もうどの曲も良過ぎてひたすらエンドレス中。



■コ28a
・タナトスの誘惑 / ロータスルートオーケストラ
タナトスの誘惑
tr2~tr4の試聴が開始されてました。
tr2が疾走感があるバンドサウンドでとても好きな感じ!



■コ34b
Casket II / Casket
Casket II
相変わらずの北欧系の民族調が光ります!
とてもリズミカルな曲が多そうでいいですねー。
Whistle、Fiddle、Accordionの音が特に好きw



■コ60a
Amarillys / Teadrops
Amarillys
試聴曲が続々追加!
いかん、どの曲も好みだわ。



■サ27a
Guilty Calamity / CrossWish

曲の雰囲気はこれまでどおりビジュアル臭があって凄く好きな感じですw
音質で損してた印象はあったんだけどCDを出すたびに徐々に音質が良くなってきていて嬉しい限りです。
まだまだ良くなると思うんで今後も注目!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
