第三回音カフェ行って

前回の更新から約2週間、そして気づいたら秋M3のカタログ販売まで1週間をきってしまいました!
例年よりも1週間発売が早いのはとても嬉しいところです。
春M3では地元で全く売ってなかったせいで大阪日本橋まで買いに行くことになってしまったんだけど、今回は果たして!?
そんな中、じわじわとチェックリストを作りだしている方も出てきたので、私もまったりとチェックリストを作り始めました。
まだ数が少ないけど、きっとカタログ発売後に一気に増えると思います!
個々の作品については、もうちょっとしてから色々書き出そうかなぁって考えてます。

2012秋M3チェックリスト

さて、この話しはこの辺でおいておいて、この2週間であったことでも。
ちょうど先週の土曜日に名古屋で行なわれた音カフェに参加してきました!
去年の同じ時期にも行ったので2回目の一般参加になります。
がっつりライブをするのは・・・ってサークルさんが気軽に1曲でパフォーマンス参加出来るのが嬉しいところで、普段人前で歌ったり演奏しないサークルさんのパフォーマンスが見れてとても貴重です。
若干参加者数は前よりも少なかったからから一人一人にたっぷり時間が取れて、パフォーマンスの合間にちゃちゃが入ったりと終始和やか。
聴きたかった方の歌も聴けて個人的に大満足です!
第2部はお菓子を食べながらのサークル参加と一般参加の交流会。
とってもチキンながらサークル参加にも何人か知人がいたので一緒に色々な方と話せて楽しかった。
きっと一人ならどうしようってなってましたね(笑)
こちらも終始和やかでまったりと癒し系のイベントとなりました!
音カフェ後には、そこで知り合ったメンバーで前から行きたかった矢場とんに行ったり、何故か夜のテレビ塔とかに行ってきましたw

一泊して次の日曜日は、恒例となりつつあるマウンテンオフです!
去年は8名で行ったんですが、今年は6名での登山です。
っと言ってもそこまで冒険してはいないんですけどねw
甘口系のメニューからは抹茶しるこスパを注文!
水分で麺が膨れてえらい量に!!ってのを想像してたんだけど、みんなが一口ずつ食べたら無くなってしまいました。
他に頼んだメニューは結構無難な感じで盛り上りはあんまり・・・でも最後にきたカキ氷のマンゴースペシャル(辛口)はかなりの地雷でしたw
でも逆に地雷の方がその場は盛り上がるんですよね。
そりゃ登山に来たからには困難が立ちはだかってくれないとって感じに。
食べた直後は大丈夫なんだけど後からひりひりとした辛さがくるんですよねぇ・・・それで量もかなりの量なので結構きつかったですw
っとまぁ、去年よりは若干無難に終わってしまったマウンテンオフだけど、これはこれで楽しかったです!
また名古屋行った時には行きたいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/24更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR