夏コミメモ~PART5~

徐々に色々な情報で出しましたね!本命どころも出だして夏コミへのモチベーションが急激に上がってきてますw
今回は、ゴシック系&ストーリー系が熱そうで楽しみです!
ただ、その代わりといっては何ですがボイドラ成分が足りない・・・
今週末に情報ラッシュの予感で週末が楽しみ^^

----------------------------------------------------------

・C78気になるサークルさん

■A82a
ロングスカートパノラマガール / 豚乙女
ロングスカートパノラマガール
前々から気になっていた東方ボーカルアレンジサークルさん。
激しくカッコいい曲から可愛らしい感じまで幅広く収録されてる感じ。
ボーカルさんの上手さが際立ってる気がします。
東方ってだけで買うの控えてたけど、今回はゲットしよう!


■ケ15a
旧約;眠れる夜に口づけを / 世の漆黒

「空ろの箱と零のマリア 」って言うライトノベルのイメージアルバムみたいです。
ラノベ自体は読んだことないけど、試聴曲の格好よさは相変わらずですw
元V系の方だけあって自分のツボをつき過ぎなメロディ・アレンジ、半端ないっす!
現在、個人的に超注目サークル!!
期待してます。


■コ21b
同人音楽.book 2010 / 同人音楽同好会
同人音楽.book 2010
前回から引き続き、今度はオススメ同人CD10選メンバーが公開されました。
ひっそりとゲスト参加させて頂きましたw
私を除く他のゲスト様が豪華過ぎて、とても楽しい本になってるんではないかと思います!!
是非良しなにー^^


■コ22b(HystiaЯicaに委託)
Galaxias / Castle of Thorn
Galaxias
ヒメゴト。のucoさんと鈴葉ユミさんとのちょっと異色のユニット!
普段の曲風が全然違う二人によるツインボーカル、どんな感じになるんでしょうね?
wktkして待ってますw
あと、ひっそりと委託先のHystiaЯicaの作品も気になってます・・・タイトルからして好きそうw



■コ24b 
Dystopia / Valhalla
Dystopia


待ちに待ったPromotion Videoが公開されましたー。
個人的には、夏コミでKrik/Krakと1・2を争うくらいの注目作品!!
いきなりForbidden Heartsを超えたかもしれんくらいの超メロディアス路線でヤバイですw
メロディセンス半端ない!
前も書きましたが、買い逃したら立ち直れないレベルです><
クロスフェードが更に楽しみになりましたw


■コ30a
・トナリノダレカ-unknown from XX- / RomariaCrusade
トナリノダレカ-unknown from XX-
ちょっぴりジャージな雰囲気が漂ってたり、アコーディオンが素敵だったりと全体的に不思議な雰囲気が漂ってますw
前作「さかしま月の歌」とも関連がある模様。
とても気になりますw


■コ37b
眩惑の霧(ネーベル) / AYUTRICA
眩惑の霧(ネーベル)
2010年冬に頒布予定の3rd Albumの先行シングル的位置づけみたいです。
ってか「タイトル曲は、5章から構成される、13分を超えるボリューム」ってやり過ぎw
激しく気になる一曲です!


■サ27b
Majestic Ensemble / Ether & MiddleIsland
Majestic Ensemble
無始無終以来のコラボレーション作品を頒布。
今回は、4名全員歌ってます!
豪華過ぎるw
基本、四字熟語の曲が良いっていうジンクス(自分的に)があるんで「業火雷鳴」って曲に超期待してます^^
あと、コラボ作品とは別に次回作の先行音源が無料配布されるみたいです。
タイトル的には「火刑台の魔女」が間違いなく好きそうなんでこれは是非ゲットしたい!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/23更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR