夏コミメモ~PART2~

梅雨が明けたかと思ったら一気に夏らしい気候になってきましたね!
晴天でほぼ猛暑日という毎日に少しお疲れ気味です^^;
最近雑誌を読んでいるとクールスポットが色々と紹介されていたので、休みの日に色々まわって見たいなぁとか思ったり。
次回の更新時にはその時の写真がアップされてるかも(笑)

---------------------------

・夏コミC82、気になるサークルさん

■西あ30b (二日目)
・Cielo Azul / ABSOLUTE CASTAWAY
Cielo Azul
過去作Arco-Irisの過去お話しのようです。
全曲試聴が公開されてます。
合わせてタイトルチューンのPVも公開されておりますが、イントロのストリングスの時点でゾクゾクしますねw
作曲で塚越さん、深水さん、折倉さん等有名どころの方々が参加。



■西く01a (二日目)
・Valkyrie Rose / GILDIA
Valkyrie Rose
まだ収録曲などの記載はありませんが、デモ曲っぽいものが公開されました。
安心の疾走感、バックのシンセ音好きだなぁー音の厚みもなかなか。
今作で、ericaさんが脱退されるみたいで解散ライブも行なわれるみたいです。
行って見たいけど遠い・・・あっ、後任はロスロザリアの悠季さんがされるみたいですよ!



■西け14a (二日目)
・青春のヒトコマとさよなら / SOUNDOT RECOTDS
青春のヒトコマとさよなら
可愛らしい制服姿の女の子のジャケット、いいですねー!
全曲試聴が公開されてます。
ピアノ、ストリングス中心の透明感のある楽曲が多くてこれは良い!!
なんか清涼感を感じますね。



■西け14b (二日目)
・Cosmos / Caprice Cafe
Cosmos
初参加のサークルさんでデビューアルバムとなっています。
クロスフェードデモが公開されます!
柔らかく可愛らしい歌声が素敵です。
バンドサウンド全開で疾走感がある曲が多くて嬉しいです!
5曲目が特に好きだなぁー雰囲気も実に可愛らしい。



■西こ40b (二日目)
・ShiningSplash / Daisy*Rock
ShiningSplash
新作は、off vocalバージョンを含む2曲入りのシングル。
とてもキャッチーなポップスで今までで一番爽やかな印象。
夏らしい開放感もあります!



■西vさ03a (二日目)
・東京カフェラムジカ / Cafe Chiffon
東京カフェラムジカ
8曲中6曲の試聴が公開されてます。
カフェをコンセプトにとてもオシャレでジャジーな曲が満載!
とても落ち着いた和みますねぇ。
本とか読みながらBGMに流したいそんな雰囲気があります!



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017秋M3チェックリスト【10/24更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト
2017春M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR