

2012春M3メモ~PART8~

今日は週末が寒かったのが信じられないくらい気温が上がってやっと春らしくなってきて個人的に凄く嬉しいです!
それに合わせて電車から見える視界の中に満開に咲いた桜の気がちらほらと!
近々夜桜とか見に行きたいなぁって思う今日この頃。
ちなみに今日は、「2012春M3メモ~PART6~」でも少し触れたMenoというサークルさんの『Prologue』を何度も聴いてました!
聴けば聴くほど好きになる!期待は膨らむばかりです!!

---------------------------------------------

・2012春M3気になるサークルさん

■O06b
・月色 / 壊転ラヂオ
月色
「朗読+音楽」で紡がれる、どこかファンタジックな作品という印象。
水彩画風で穏やかな二人の寝顔が作品の落ち着いて綺麗な世界観を伝えてくれるようです!
月や地球、宇宙に関するタイトルがSFチックでもあり気になります。
朗読系作品に最近はまっているのでとても楽しみな作品!!



■お01ab
幸せの国 / 回路-kairo-
世界系サークル回路の新作はボリュームたっぷりのオリジナルコンセプトアルバム。
ボーカルに、めらみぽっぷさん、ランコさん等、なかなか豪華な面々がそろってますね。
クロスフェードデモが公開されてますが、これまたボリュームが凄いw
どの曲もかっこいいバンドサウンドでとてもいい感じ!



■コ13f・14f
・ENco / べろシティ
ENco
べろシティの新作情報が公開されてました!
毎度ながら何か凄い(笑)
今回もフリースペースでの参加でまた色々やるようです。
一度じっくり聴いてみたいものですが、どうしても時間が・・・



以下、試聴が追加とか

■C20a
・Nadir / Gothic Marionette
イベント前の恒例になりつつあるゴスマリCafe、ラジオで読み上げるお便りの募集がはじまりました!

■D14a
Zwei Sterne -Letzte Memory- / Starry Garden
試聴が2曲公開されてます。
2曲ともドラマチックで疾走感溢れるかっこいい曲に仕上がっております。

■E02b
宵闇のカプリス / 日の当たる場所

■E05b
Majestic / fishpond
ジャージーな曲が凄く意外!

■P12a
七つの罪の1から6まで / FataMorgana
気づいたら試聴がいっぱい出てた!

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
