

2012春M3メモ~PART5~

今日(6日)は、京都コンサートホールまで奥華子さんのライブに行ってきました!!
しっとり曲中心でしたが聴き入る曲からアップテンポな曲が少しあって、凄くフレンドリーで優しい雰囲気で楽しかったですw
サイトでアンケートを取った人気トップ10の曲をイントロクイズ風に発表したり、質問タイムがたっぷりだったりとピアノオンリーで一人ってこともあって全力投球で本当に素敵だったー。
こういうライブに行くと更に好きになっちゃいますね。
6月の大阪ライブも行きたいなぁー。
余韻に浸りながらライブでやった曲を聴き返してます。。。幸せ。

さて、明日(7日)はいよいよM3のカタログが頒布されますね。
早速買ってこようと思います。
そしていつも作ってるリストとかも作り始めようかと。
1100サークル以上も参加してるみたいなので、早くどんなサークルさんが参加してるのか見たい!!


---------------------------------------------

・2012春M3気になるサークルさん

■C13b
・Pandora / 無法地帯
Pandora
歌と音楽で紡がれる物語、スタッフを見る限りボイスコさんの名前もあってどういった構成の作品になるのか気になります。
ダークな背景に透明感のある白一色の少女、神秘的な雰囲気もあってとても魅力的なサイト絵。
作編曲の方が以前152Hzと無法地帯がコラボしてたCDで物凄く綺麗なメロディアスな曲を提供されていた方でずっと気になってた方なのでどうしても期待してしまいますw
大好きなボイスコの笑兵衛さんが参加してるのも嬉しい!



■C20a
・Nadir / Gothic Marionette
Nadir
プレ特設サイトが公開!!
帝国、連合軍、戦い、壮大な戦いを描いたお話しになっているのでしょうか!?とても気になるところです。
少し公開されている試聴では、重厚なクワイヤやオーケストラは抑え目のメロディアスなナンバー。
その分伸びやかな歌声と美しいコーラスが映えます!!
9曲入りと過去最大のボリュームで力が入ってますね。
詳細が公開されるのが楽しみです!
あっ、あと文のタイトルをクリックするとちょっと嬉しいお知らせも。



■ク01f,02f
・re;member_you / glassmoon
re;member_you
試聴は公開されてませんが、水彩画風で可愛らしい女の子のサイト絵が凄く好みでとても気になってます。
12曲入りで総勢10名のボーカルさんが参加!
天城あくるさん、みちるさん、いずみあやさん等、私の好きな歌い手さんから、初めて名前を聞く歌い手さんが参加してたりとバラエティ豊かな作品になってそう。
「大切なひとに向けての曲」をコンセプトにされた作品のようです。



以下、試聴が追加とか。

■A10b
・LITTLE MOMENTS / ないしょの音楽館
LITTLE MOMENTS
クロスフェードデモが公開されてます。
ほんわり優しい歌のお姉さん!



■N09b(碧空プラネタリウムに委託)
・RODNEY DOWNEY / BALAN-NEW DAYS
RODNEY DOWNEY
ヨッシーバランさんの個人企画がついに公開されました!
冴えない中年の探偵のお話し。
CMを聴いてるだけで色々なことが起こりそうでわくわく感が出てくる作品ですね。
そして中年キャラだけあってヨッシーバランさんがはまりすぎてたまらんw
みんなでスタジオ収録されてるようでテンポの良さや掛け合いが聴き所の一つ!



■I16b
・シャルロット・キャトルのジョハリの窓 / Ribbon Citron
シャルロット・キャトルのジョハリの窓
全曲試聴が公開されました!
まさかの3拍子だらけでとても俺得w
聴けば聴くほどマキアートが好きになってくる!!
かなり期待してます。


テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
