

冬コミメモ~PART7~

今日は日本海側を中心に大雪で大変だったみたいですね。
私のところもとても寒かったわけですが、雪はほんのり舞っていた程度で全然積もりませんでした・・・
でも金閣寺のあたりは白くなってたみたいなんで雪化粧の京都見たかったなぁ。
まぁここ数日凄い冷えてますが、コミケ期間中は冷え込みがそんなにきつくなさそうなので一安心です。


またまたクリスマス企画をぺたり。

■2011年X'masボイスドラマ企画
・幸せの鍵 / 縁 茜莉 & 瀬良 響介
幸せの鍵
そうだね。っと素っ気ない返事ばかりのトナカイ。
このキャラ凄い好きだw
クリスマス企画は温かい作品ばかりでホクホクしますね。

---------------------------

・冬コミC81、気になるサークルさん

■東A69a (ニ日目)
・bouquet / SYNC.ART'S
bouquet
オリジナルボーカルCDと東方アレンジCDを頒布予定とのこと。
個人的に気になるのはオリジナル作品の方。
仲村芽衣子さんが参加してたり、takrockers!!が参加してたりと、疾走感溢れるデジロックで気分爽快です!


■東ケ36ab & 東ケ38b (ニ日目)
・song of… / a song for…
song of…
IZNAさんのパワフルな歌声とRib:yさんのシャウトが絶妙に絡み合うかっこいい曲で凄くいい感じ。
そして、2曲入りで無料配布なんですよねー。
ほしいけど二日目は昼頃にぶらりと行こうと考えてるから厳しいかなぁ・・・


■西い43b (三日目)
・LIVE IN Tokyo Big Sight 2011.12.31 BOOTLEG 悶絶サミット コミケの夜 / M∞USEION
LIVE IN Tokyo Big Sight 2011.12.31 BOOTLEG  悶絶サミット コミケの夜
タイトルが長すぎてこれであってるのかわかんないけど、悶絶メタルのKさんづくしのCDになってるみたいですw
オフィシャルの紹介にも書いてありますが身内臭が半端ないです^^;
途中からマブさんのシャウトが入ってきますw
なんか煽りがプロレスっぽい←
日暮惣太さんが参加されてるとか凄い意外だ(笑)



テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
