スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011秋M3メモ~PART6~

カタログ販売から1週間、少しずつですが新作情報が出だし始めてM3への期待が徐々に上がってきました!
何やら今年はボイスドラマサークルさんの気合いがかなり入ってるようで複数枚頒布されるところがあって、ボイドラにももっと盛り上がってほしいと思ってるのでとても嬉しいです^^
それに伴いほしい無料配布CDがわんさかと!?
でも第二展示場なんですよね・・・今回は会場が二つに分かれちゃったので、回る順番にもかなり頭を悩ませそうです・・・


--------------------------------------------

・2011秋M3気になるサークルさん

■く16a
Transmigration / Starry Garden

「生と死を様々な視点から考える。」をテーマとしたとても濃い6曲から構成される作品のようです。
折倉さんや飛鳥硝子さん等、紺野さんと言えばの作曲さんで何か安心します←
現在2曲試聴が公開されてますが、両方ともアップテンポで勢いがあっていい感じです!
特にタイトルチューンのシンセが光るメロディアスな曲でかなり期待です。
星の最後の煌きを表現したような感じになってるのかなぁ。



■く16b
明日の君の話をしよう / うたたねりんご
明日の君の話をしよう
「病院」を舞台にした4つの物語、今回はなんとうたたねりんご初のコンセプトアルバムとなってます!
2曲試聴が公開されてますが、1曲目がピアノ弾き語り風のとても綺麗で切ない曲でやばい><
今までに見られない曲調で少し驚きました。
もう一曲はいつもどおりバンドサウンドを中心としたロックナンバーとなっております。
相変わらずメロディセンスが凄く良くて誰にでも聴きやすい感じに仕上がってそうです。



■く18b
傀儡人形 / Pramrite(coconに委託)
傀儡人形
狂気に満ちた世界観とジャケ絵の少女に血ってのがいいですね←
現在、2曲試聴が公開されてます。
ゴシカルで癖になりそうなリズムで凄く頭に残りそうな曲、狂ったように疾走する攻撃的な曲と収録曲は3曲と少ない目ですが、かなりインパクトの強い作品になってそうです!



■こ13b
ミシュマシュ / fishpond
ミシュマシュ
クロスフェード1曲目の女性ボーカルさんがとても力強くてインパクトあるなぁー。
全体的にポップで可愛らしい曲からウイスパーな曲もあったり、男性ボーカルが途中入ったりと多様性のあるCDに仕上がってそうです!



■J19a
日本列島より愛をこめて / お月さま交響曲(字綴りラジヲに委託)
日本列島より愛をこめて
Twitter初のご当地アルバムで各都道府県の曲が収録されてるようです。
参加者は総勢40名でかなりボリュームたっぷりで期待です!
詳細は、まだですがサイトトップ絵でどの都道府県が収録されているかわかるみたい。
我が京都は・・・あれ?そもそも京都の特産物って何があったかな・・・



■く06a
Anemone / MUSIRISCA
Anemone
これまでもクロスフェードデモが公開されていたんですが、正式にアルバムの特設サイトが公開されました!
花言葉のように本当に儚くて綺麗な曲満載で、今回初めて知ったサークルさんでは一番の期待作となっております。
早くフルで聴きたいです><
スポンサーサイト

テーマ : 同人音楽活動
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彼方

Author:彼方
同人音楽とボイスドラマをこよなく愛してます。

2017春M3チェックリスト【4/27更新】

mixiにも生息してたりするのでお気軽にどうぞw

■過去のリンク集
個人的M3-2009-秋のリンク集
個人的C77のリンク集
個人的M3-2010-春のリンク集
個人的C78のリンク集
MUSIC COMMUNICATION 2リンク集
個人的M3-2010-秋のリンク集
個人的C79のリンク集
M3-2011-春のチェックリスト
C80チェックリスト
M3-2011-秋のチェックリスト
C81のチェックリスト
C81のリンク集
M3-2012-春のリンク集
M3-2012-春のチェックリスト
C82リンク集
C82チェックリスト
2012秋M3チェックリスト
C83チェックリスト
2013春M3チェックリスト
C84チェックリスト
2013秋M3チェックリスト
C85チェックリスト
2014春M3チェックリスト
C86チェックリスト
2014秋M3チェックリスト
C87チェックリスト
2015春M3チェックリスト
C88チェックリスト
2015秋M3チェックリスト
C89チェックリスト
2016春M3チェックリスト
2016秋M3チェックリスト



Twitter








■リンクについて
当ブログはリンクフリーです。
お好きにどうぞ♪
音の迷宮バナー
OzoneAsteriskの雛瀬さんに作って頂きました!バナーはお持ち帰りでお願いします。


■連絡先
何かございましたら拍手・メールからよろしくお願いします。
kanatang_music☆yahoo.co.jp
☆→@に読みかえてください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。